人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地いい空間とニコっと出来る瞬間を ・・・aki・・・


by aoao365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セント・セシリアが咲く部屋




熱い戦いがロンドンから届いていますね♪
時差があって思うように試合が見られないのですが、昨夜は柔道57kg級で松本薫選
手が金にのぼりつめる様子をしっかり見届けました。
決勝が終わるまでずーっと険しかった顔が、金が決まって会場の舞台を降りたらいっき
に顔がほころんだのが印象的です。

柔道男子73kg級は中谷力選手が、苦しみながらも決勝まで進んだものの、残念ながら
銀メダル。
本人は悔しくて笑顔がなかなか出ませんでした。真摯で金だけを目指してきたんですね。
でも素晴らしいメダルです♪

体操男子団体も波乱含みで後味が悪かったけれど結果銀メダル。2大会連続ですね。
まだ続く個人技もあるので、引き続き頑張ってほしいです。



+++


セント・セシリアが咲く部屋_f0203406_9123993.jpg

2日前ですが、大好きなバラ、セント・セシリアが満開になりました。
あぁ、今日になって気が付きました。写真の中にPCが写っていて残念(^^;)
デジイチ+マクロレンズのまま写していて相当離れたところから撮るので見えないの。


まるで、無機質な部屋もバラが引き立つようにあるかのようです。


セント・セシリアが咲く部屋_f0203406_9124811.jpg

春に咲くセント・セシリアとほぼ同じ大きさでこぶし位、色は少し濃いピンク、申し分のな
い花の付き具合。
この暑さの中、前後に咲いた花を含めると8輪、よく頑張って咲いてくれました。
エネルギーがさぞ要ったことと思います。




セント・セシリアが咲く部屋_f0203406_9125967.jpg

バラらしいミルラ香もしっかり。



セント・セシリアが咲く部屋_f0203406_913764.jpg

眺めているとどんどん顔が近づいてきちゃいます (・o ・*)ジィー……

散るまで短いですが、楽しんでほしくて母におすそ分けを。名古屋土産のきしめんと共
に実家へ渡してきました(^^*)/






暑さMAX!? 今日も行ってきます♪
ご訪問のしるしにここをクリックいただけると励みになります(^^*)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
by aoao365 | 2012-07-31 10:01 | 薔薇2012