人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地いい空間とニコっと出来る瞬間を ・・・aki・・・


by aoao365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2013 薔薇通信 ピエール ドゥ ロンサール



薔薇通信です(uu*)
狭いベランダの我が家に来て3年のピエール ドゥ ロンサールです。
鉢で育てているのにもかかわらず、すくすくと育って、オベリスクに巻きついた姿は雄
大で頼もしい存在に成長しました。
頼もしいながら、潔く、そして優しくつつんでくれるような母のイメージが合います(*´艸`)



2013 薔薇通信 ピエール ドゥ ロンサール_f0203406_828749.jpg

2013 薔薇通信 ピエール ドゥ ロンサール_f0203406_8281735.jpg

2013 薔薇通信 ピエール ドゥ ロンサール_f0203406_8282613.jpg

2013 薔薇通信 ピエール ドゥ ロンサール_f0203406_8283761.jpg

2013 薔薇通信 ピエール ドゥ ロンサール_f0203406_8285272.jpg

2013 薔薇通信 ピエール ドゥ ロンサール_f0203406_82922.jpg



コトバは要らない。
ただ見ていただけるだけで♪

3年前のとても小さな苗からこんな素敵な夢をいただきました。

2013 薔薇通信 ピエール ドゥ ロンサール_f0203406_8343978.jpg




昨日は、しいの病気の診断結果を一緒に喜んでいただきありがとうございました。
こんな拙いブログに優しく寄り添っていただけている有難さ、何にも代えられない喜
びをかみしめています。
日々の生活、しいとの暮らし、家族の繋がりをより自分なりに模索して楽しいものに
していけたらと思います。

現在病気で戦ってらっしゃる人やワンコににゃんこ。ここにも一人応援しております。
回復を祈っておりますので打ち勝ってください。
いくつもの悩みや心配をお抱えの方もいらっしゃると思いますが、体の中の空気を
全部吐き出して、新しい空気をおもいっきり体内に吸い込む(^0^*)悲観せずに今で
きることをひとつづつ積み上げていきましょう。これからもどうぞ一緒に。



応援ありがとうございました。
ご訪問のしるしにここをクリックいただけると励みになります(^^*)/
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



by aoao365 | 2013-05-21 09:36 | 薔薇2013