人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地いい空間とニコっと出来る瞬間を ・・・aki・・・


by aoao365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

贅沢ウドゥワルタナ




贅沢ウドゥワルタナ_f0203406_10422299.jpg


インド伝承医学アーユルベーダのレシピでバリエステ 全身ハンドマッサージ。
これが私の唯一の贅沢。


贅沢ウドゥワルタナ_f0203406_10153958.jpg

個室で完全予約制のマッサージは1時間半、フットバスやら発汗マットやらシャワーも
入れると全部で2時間半ほど。
遠のいてしまうので、チケットを買って1ヶ月に一度来れたらいいなーと思う場所。実
際は予約が希望と噛み合わずもう少し伸びますが。


贅沢ウドゥワルタナ_f0203406_10155252.jpg

お願いするマッサージは以前はリンパマッサージばかりでしたが、今はニームが原料
のハーバルパウダーのドライマッサージとアヴィヤンガというオイルマッサージの二つ
をするウドゥワルタナです。


気持ちが良すぎて寝てしまうことが多かったのですが、終わったらどどーと出る汗と
すっきり軽くなった体が病み付きです。
いやこれで寝てしまうのはもったいない(笑)
最近は頑張って寝ないようにセラピストの方と話をしながらうけています。


贅沢ウドゥワルタナ_f0203406_10161433.jpg

シャワーまで浴びて今まで頑張ってた体は魂を抜かれたようにホヨホヨに。
自分の貯金からとはいえ私には贅沢すぎて、ちょっぴり罪悪感ありのご褒美なんです。

チケットが終わりそうでドキドキ。続けられるかな~(笑)



+++++



贅沢ウドゥワルタナ_f0203406_956284.jpg

先週いつものお豆腐屋さんでお買い物。


贅沢ウドゥワルタナ_f0203406_9564229.jpg

揚げたて豆乳ドーナツが絶品。


贅沢ウドゥワルタナ_f0203406_9565481.jpg

ドーナツといっても今時のオシャレな感じではなくて、昔懐かしい感じの家で揚げた
素朴なドーナツの感じなんです♪


これまたシフク。







最後までおつきあいいただきありがとうございました。
いつも優しい応援感謝しています(^^*)/

ブログランキング・にほんブログ村へ



by aoao365 | 2013-10-23 11:03 | 私の身のまわり