人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地いい空間とニコっと出来る瞬間を ・・・aki・・・


by aoao365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KLIPPANのテーブルクロス





いちごの季節がやってきました。
ムフフな幸せ。


KLIPPANのテーブルクロス_f0203406_9255520.jpg

見ているだけでも可愛くて、思わずニッコリ出来そうです。
元気のない時、寒い時、疲れた時にいちごを一粒。
これで冬を乗り切るのだー(笑)



*


KLIPPAN(クリッパン)の朝食♥
たぶん10年以上前に購入したのですが、未だ大好きなテーブルクロスです。
ムース柄で、同じ生地でランチョンマットもお揃いです。

麻と綿の50%づつでできたしっかりした生地ですが、洗い上がりのままでいい具合
にしわが伸びてくれます。触ると麻の風合いがありながら柄のお陰もあってナチュ
ラルに成りすぎないのがウチの他のインテリアと調和出来るようです。これからも
大切に永く使っていこうと思っています。

それでは3日分の朝食を。。。



KLIPPANのテーブルクロス_f0203406_926432.jpg


KLIPPANのテーブルクロス_f0203406_9261148.jpg




*

KLIPPANのテーブルクロス_f0203406_9262379.jpg

↑ これ別の日です(笑)

大好きなのですが、テーブルクロスのインパクトが強くて(^^;)同じに見える。
このクリスマス時期に出すと、クリスマスがやってきた!と我が家ではツリーのような
シンボルです。


プレートもマグも端に写るポットもティーマです。


KLIPPANのテーブルクロス_f0203406_9263121.jpg




*

KLIPPANのテーブルクロス_f0203406_9264340.jpg

↑ これもまた別の日(笑)

野菜ジュースのオレンジが眩しいですね。


KLIPPANのテーブルクロス_f0203406_9265283.jpg

景色に同化しているコーヒーカップ&ソーサー。


湯気が二重に‘の’の字を描いている!!!




KLIPPANのテーブルクロス_f0203406_927030.jpg

かぼちゃとブロッコリーとチーズのサラダをマスタードを入れたドレッシングで。

生パイナップル、こんな時期でも出回る様になってきているんですよね。輸入の仕
方か倉庫での保管の仕方だとは思いますがちょっと驚きです。
多くを望みませんが、消費税やTPPなどで食卓に影響が出ないで欲しい。そうはい
ってもきっと変化していくのでしょうね。





でも、KLIPPANのテーブルクロスはおばあちゃんになっても使いたい(*^^*)



イブまでちょうど一週間。
部屋で目に入るクリスマスで楽しんでいます♥






最後までおつきあいいただきありがとうございました。
いつも優しい応援感謝しています(^^*)/
ブログランキング・にほんブログ村へ



by aoao365 | 2013-12-17 10:12 | キッチン雑貨&食器